おたく主婦の独り言ときままな日常

小学校1年生の頃、ルフィにときめきオタク道を突っ走ってきました。そんな私も結婚して主婦です。なんということでしょう、大人なのに、結婚したのに、ずっとオタクのままだなんて??

小学生の頃よく描いていた謎の棒人間

 

小学2年生の頃、オリジナル棒人間でぱらぱら漫画描いてたことを、ふと思い出しました。

 

セーラームーンちびうさが好きだったのでイメージはピンクなんだろうなぁとか思いながら、擬人化(???)してみました。(とても暇なので)

f:id:satoimo0808:20200422164423j:plain

 

「りぼんちゃん」で画像保存したので、この子の名前は「りぼんちゃん」で(笑)

 

相変わらず絵が雑ですが自分の持ち味ということで・・・許せ(?)

 

りぼんちゃんはよくよくある棒人間ダッシュや跳び箱をしていたのを記憶していますwwwwww

 

久しぶりのお絵かき、楽しかった!!!!!^^