おたく主婦の独り言ときままな日常

小学校1年生の頃、ルフィにときめきオタク道を突っ走ってきました。そんな私も結婚して主婦です。なんということでしょう、大人なのに、結婚したのに、ずっとオタクのままだなんて??

引越しが決まりました

 

こんにちは。

引越しが決まりました。

東京都です。

人生二度目の都会生活をぼちぼち楽しめたら良いなぁと思ってます(^O^)

 

2日に荷物を出してもらう予定だけど

向こうの家にいつ行けるのかまだ未定なのが

ガバガバ過ぎるよW(`0`)W!!!

 

義実家に一泊するのは決まってるんだけども…

延期しそうだったら実家にも泊まりたいな〜

 

 

早く決まっておくれ(切実)

 

 

まぁ、決まり次第、引越し日自体若干ずらせるっぽいから、調整はいくらでもできるか〜

 

 

荷造りはだいたい済んでいます。

キッチンとお風呂まわりはまだ生活するから荷造りできないという。笑

 

広島に帰ってきて6年。

お世話になりました。

 

東京は約4年間の予定です。

 

短い!って思ってたけど、

広島に帰ってきてからの6年を思うと

結構長いね、4年って。笑

 

1年間はお互いばりばり働いて、

ひとり子どもができてたら良いな〜と

思ったら思わなかったら(^_−)−☆

 

 

お金の工面頑張らないと…ですね!