おたく主婦の独り言ときままな日常

小学校1年生の頃、ルフィにときめきオタク道を突っ走ってきました。そんな私も結婚して主婦です。なんということでしょう、大人なのに、結婚したのに、ずっとオタクのままだなんて??

愛犬が夢に遊びにきてくれました!!!!

 

 

朝、起きて、二度寝しました。

 

すると愛犬が夢に遊びにきてくれた!

 

 

 

社宅の階段おりたら黒ラブちゃんが

吠えて凄い勢いで擦り寄ってきた。

 

 

どこからどうみても愛犬ちゃんだったからめっちゃ嬉しくて…本人?って思った

 

 

でも後ろから女の人が

「その子迷子犬なんですよ〜」

とのこと。

 

 

「うちは社宅だから飼えないんだ〜ごめんね」

と、言って夢はここでおわり。

 

撫でながらもやっぱり愛犬と同じようにぶんぶん尻尾を振ってめっちゃ擦り寄ってくるという。笑

 

 

 

本当に愛犬そのもので嬉しかった…

起きてからしばらく胸がふわふわ。

 

しあわせだ〜

 

また会いに来ておくれ!!!!❤️