おたく主婦の独り言ときままな日常

小学校1年生の頃、ルフィにときめきオタク道を突っ走ってきました。そんな私も結婚して主婦です。なんということでしょう、大人なのに、結婚したのに、ずっとオタクのままだなんて??

浮気性

 

 

エーステ鑑賞しました。

 

A3!という劇団員育成ゲームの舞台です。

 

 

 

dアニメストアで観れるから

まぁ観てみるかーってノリで観たんですけど

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

え、すごすぎ、、え??

めっっっっっちゃすごい!!!!!

めっちゃ好き!!!!

え!!!!鳥肌!!!

みんながんばっててえらい!!!すごい!

 

(語彙力!!!!www)

 

 

 

という感じで

 

そうです。

ハマってしまった。。

 

 

 

夏組の天馬くんが、、いっちばん好き!

 

ぶっとい芯が通ってるところとか

俺様だけど懐がめちゃあったかいところとか

 

あとは

 

なんていったって顔ですね(うへぇ)

 

 

 

夢女になりそうで困った!!!!

 

 

忙しくなってきました。良いことだ。

 

 

はぁ、しんどい、好き、結婚して(真澄くんかよw)

 

天馬くんがあまりにもイケメンで

朝っぱらからぎゃあぎゃあ言ってしまった。。

 

 

良い朝じゃ。

 

 

 

今朝は雨模様だったけど

今すっかり晴れて気持ち良いな〜!

 

今日のミッションは、

 

お肉を買う

クリーニングを取りに行く

 

 

以上!