おたく主婦の独り言ときままな日常

小学校1年生の頃、ルフィにときめきオタク道を突っ走ってきました。そんな私も結婚して主婦です。なんということでしょう、大人なのに、結婚したのに、ずっとオタクのままだなんて??

在宅勤務中のお昼ごはん

 

Wi-Fi、再起動したらなおりました!

おかげさまでPCもネットが使えるようになりハッピー!!

 

 

今日は、夫が在宅勤務のためお昼ご飯を二人分作りました。

 

https://www.kurashiru.com/recipes/1eeebf7c-4556-4da7-9d9b-76b4fa203d7a?source=yahoo&search_index=1&query&bucket=control

 

クラシルさんのこのレシピでバターライスを作りました。

 

 

感想

 

めちゃおいしかった!

まろやかな味に仕上がって大満足☆

バターライスは今までも適当に作ってたんですけど今日が一番おいしかった!

 

コーンのつぶつぶが良い食感だったよ~!^^!

 

 

平日にも関わらず夫が隣にいる環境、穏やかに過ごせて素晴らしいです。

子どもがいたらそうでもないのかなぁとは思うけれど。

 

今を楽しみましょ♪♪

 

 

p.s 収納術をそろそろ身に着けたいものですね。