おたく主婦の独り言ときままな日常

小学校1年生の頃、ルフィにときめきオタク道を突っ走ってきました。そんな私も結婚して主婦です。なんということでしょう、大人なのに、結婚したのに、ずっとオタクのままだなんて??

コロナ終息したらやりたいこと〜妄想〜

 

コロナが終息したら何がしたいですか??

 

暇なのでかるく書き綴っていきます。

読んでくれると嬉しいッスよ〜!!押忍!!!(鉄虎くん風に)

 

 

 

その①

 

温泉旅行したいです!

行き先は箱根温泉草津温泉といった有名どころかなぁ〜!

(おそらく終息する頃には関東に引っ越しているので)

 

 

出来ることならリッチなお部屋を借りて夫と2人でまったり過ごしたいんだけど、夫がそこらへん倹約家(?)なので、寝るための部屋を借りるんだろうけどもww

 

まぁそれはそれで良しとして、前回の道後温泉で知りました、ファミリー風呂というのがあるみたいで!!

 

家族で貸し切り風呂に入れるとのことです。

 

道後温泉の時は旅館で知ったのでさすがに入らなかったけど、次に温泉旅館に行く時は事前に予約すればいいじゃん!ということで次に活かせるのだ。笑!!!

 

 

夜ご飯はぱぱっと食べてお部屋で晩酌したいなあ。

うふふ。ふふふ。

 

寝て、起きて、また温泉入って、ご飯食べて、だらーーーん。という幸せな時間を過ごしたい。

 

 

 

コロナが終息したらやりたいことその②

 

それはやっぱり外食ですね。

温泉旅行の前に一番にすることは外食ですね!!!!!

 

今まで当たり前のように居酒屋や飲食店にふらりと行って、何も恐れることなくぺろりとご飯を食べて……

 

そんな当たり前に出来ていたことが、今はとても恋しい…

 

改めて飲食業で働いてくださっていた皆様に感謝感謝です…本当に…

 

いつもみたいに居酒屋に行っても良いよ〜!って政府から言い渡された時、感動のあまり泣いちゃうかもな。

飲食店が恋しいです。

 

 

 

 

コロナ終息したらやりたいことその③

 

実家に帰る。

 

我が家には愛犬がいます。

6月に17歳になるんですけど老犬なのもあり、ここ最近特に体調が悪くて心配です。

 

母から送られてきた夜鳴きする愛犬の動画は見ると悲しくて涙が出ました。

 

こんな悲しそうに鳴くのか…と。

なお、撫でたり抱っこしたら泣き止むとのこと。

不安なのかな???

 

年齢的に仕方ないとはいえ、老いを感じるのは辛い。一番辛いのは一緒に暮らしてる家族なんだけども。

早く実家に帰りたいです…。

 

 

終息したらやりたいことその④

 

習い事を探す。です!

 

習い事といっても公民館とかであるサークルに入って細々と活動するやつね!!

 

気になっているのは、和太鼓サークルです。

 

えぇ?!?って反応はされるんですけど、和太鼓は昔からかっこよくて憧れてたところがありましたので、いつかやってみたいなーって感じ(^ω^)

 

あとは、姉の影響だけど、編み物教室!

 

目的は違うけど推しの服やマスコットをいつか作ってみたい。爆

 

まぁ、子供ができたりすると絶対役に立つことだしできるようになりたいなーー

 

 

その⑤

ライブに行きたい!!!!

特にマキシマムザホルモンのライブに!行きたい!!!

超〜〜楽しいんだから!!!!

ぐっちゃぐちゃになりたい!!!

ぶつかりすぎてあざが出来るのが楽しい(←???)

ライブの時だけ普段じゃ信じられないような暴言を叫べるのが楽しい。

ぱとかーもやせ!!!ろっきんぽちょんぎったれ!!!等

はぁ、書くだけでとても楽しい。さいこうだな。

 

 

 

コロナ終息したらやりたいことシリーズ。

こんな感じです。

 

みんな似たようなもんだろうね。笑

 

 

 

これ打ち込んでたら夫帰ってきて爆笑した。

方針が変わったとのことで、在宅勤務の日はそのまま家にいてくれとのこと。

帰ってくれだってさ〜!!ワロタ。

 

 

むしゃくしゃしたみたいでめっちゃお菓子買ってきた。私も食べます。昇降台運動もします!!

 

あでぃおす!!!