おたく主婦の独り言ときままな日常

小学校1年生の頃、ルフィにときめきオタク道を突っ走ってきました。そんな私も結婚して主婦です。なんということでしょう、大人なのに、結婚したのに、ずっとオタクのままだなんて??

お散歩日和

 

昇降台運動でペース速めにしたら足首を若干痛めたので、今日はゆっくりお散歩することにしました。

 

自宅→市街地→鶴羽根神社⛩

 

1時間半程度かけて楽しんだ!

 

市街地まで歩いてみたのですが、休業中の飲食店が大半でちょっぴり寂しい。

 

焼き鳥屋さんをみただけで、じゅるりとなりました。早く行きたい、焼き鳥屋さん。

 

 

f:id:satoimo0808:20200424211933j:image

 

鶴羽根神社は結婚式以来はじめて行ったんだけど相変わらず綺麗で落ち着くところでした。

 

神殿を見てちょっと泣きそうになった。

やっぱり神社は最高。大好きだ〜!!

 

また夫と来たいです。転勤前に絶対行こう。

 

 

お散歩とても楽しかったのだけど、もっと田舎道を歩きたいと感じた田舎出身者です(p_-)

 

もっと土を踏みたい。うん。

 

夫が在宅勤務で、体を動かしたいがために夜ご飯つくりたいとのことで、帰宅してから私は爆睡してましたとさ。ふふん。

 

夜ご飯は中華定食!!!!

スープもおかずもめちゃくちゃ美味しかった!!!

 

最近の我が家のブームは

 

しいたけ

 

です。

 

しいたけ美味しい。。

 

明日と明後日は土日。

引きこもるぞ〜何しようかな。まぁ、いつも通りだらだらゲームしたりだね( ̄▽ ̄)笑

 

 

おわり