おたく主婦の独り言ときままな日常

小学校1年生の頃、ルフィにときめきオタク道を突っ走ってきました。そんな私も結婚して主婦です。なんということでしょう、大人なのに、結婚したのに、ずっとオタクのままだなんて??

iPhoneからこんにちは

 

家のWi-Fiがパソコンに全然つながりません…。

 

こんにちは。

今日から夫が在宅勤務

というものの、半日だけの在宅勤務で、残りの半日は職場へ出勤しなければなりません。

なので夫はついさっき出勤しました。

頑張ってくださいませ!!!

 

 

昨日の夜は、無心で南雲鉄虎くんの過去カードを保存しまくってた。。かわいい。。

 

f:id:satoimo0808:20200420131918j:image

 

これが一番好きかな。どれも、どれも可愛いんだけど。

少年サンデーに出てきそうで最高に可愛いッス〜〜!!!🥰🥰🥰🥰

 

ズ!の過去イベストを読んでるんですけど、言葉の端々に表れる育ちの良さがすごーーく性癖に刺さって、大好き〜!!!!!と心の中で叫んでおります。

 

鉄虎くん、熱血系でひとりで突っ走ってうるさいタイプの子(言い方w)だと思ってたけど、ストーリー掘り下げると全然そんな感じじゃなくて……

 

空気読めるし気も効くし、あんスタ界隈の中では常識人なのでは??と感じてしまったw贔屓目なのかもしれないけど!!!!

 

とにかく、素直で一生懸命な彼が大好きということです。

 

 

 

 

 

そんなわけで(?)コロナでずーっと引きこもってるんですけど、特段普段と変わらない私です。

ただ、早く外でふらっと遊びに行きたいですね。

 

 

切実に…!!!!