おたく主婦の独り言ときままな日常

小学校1年生の頃、ルフィにときめきオタク道を突っ走ってきました。そんな私も結婚して主婦です。なんということでしょう、大人なのに、結婚したのに、ずっとオタクのままだなんて??

おうち運動~昇降台運動~

本題の前に少しだけ、昨日嬉しかった出来事。

 

私の寝る前の日課なんですどソシャゲログボゲットでして・・・

今、あんスタMに少し課金して守沢千秋目当てにぽちぽち一日一回有償単発を回してます。

 

いつも通り昨晩も回しました!

 

ロード時間が長いなぁ・・・これはまさか・・・

まさか・・・ねえ???

 

 

 

f:id:satoimo0808:20200417143609p:plain

 

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

まさか来てくれるとは・・・!!

まじで叫んじゃった!!!

 

私「うそでしょ!もりさわちあききた!うっそー!さいこー!うれしいい!!!ちゅきーー!!!!いけめん!!!」

夫「よかったね~元気だね~~」

 

私は赤ちゃん扱いされてんのか???まぁいいけどさ!!!?

 

カード育成大変だけどがんばります!押忍!!!!

 

======================================

 

さて、タイトルについて

 

最近、昇降台運動にハマってます。

15cm程度に積み重ねた雑誌を(アニメを見ながら)ひたすら降りてはのぼってはの繰り返し。

 

私は毎日20分を2セットやってます。

簡単!!だけど意外と汗だくになるwwww

 

アニメやテレビを見ながら手軽にできちゃうので飽き性の私でも続いてる!!

体力つけるぞ!あと、少しでも痩せるぞ!押忍!!!

 

皆さんもやってみてください~

結構あっという間に終わっちゃいます!!

 

来週からいよいよ夫がリモートワーク・・・。

ど、ど、ど、どんな感じなのかな????

まぁ、空気になっとこーー☆☆

 

 

 

オタク

ゲーム

おうち時間

昇降台運動