おたく主婦の独り言ときままな日常

小学校1年生の頃、ルフィにときめきオタク道を突っ走ってきました。そんな私も結婚して主婦です。なんということでしょう、大人なのに、結婚したのに、ずっとオタクのままだなんて??

お花

 

 

愛犬が天国に旅立ち1週間。

先週同様、快晴です。

 

我が家に来た時も快晴。

天国に旅立った時も、快晴。

 

天候に恵まれているのかな〜(^^)

 

 

 

f:id:satoimo0808:20200507223612j:image

 

おけけが真っ黒の愛ちゃんといえば、、

赤のハーネス!!!!!

 

 

とにかく赤が似合う子なので、

赤のお花をお供えしました。

このご時世、実家には帰れないので、

自宅に、、

 

 

 

11時43分に手を合わせました。

涙がポロリと出ました。

 

 

とても苦しそうだった愛ちゃんは

眠るように亡くなったので、むしろ、

楽になったのかな、、と信じたいところです。。

 

立てず食べられずで苦しかったよね。

本当によくがんばりました。

今はとにかくゆっくり休んでね。

 

 

 

ゆっくり休んでねって思えることが

愛情だと信じて私も前に進もうと思いました。

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️